2013年12月31日

Pinterestでもっともリピンされたのは?

画像共有SNS「Pinterest」で、イギリスでもっともリピンされた
デザイナーは、ジェニー・パッカムさんだそうです。
ビヨンセやキャサリン妃など様々なセレブのドレスを手掛ける
デザイナーで、「Pinterest」上で人気がったのは、
2013年のブライダルコレクションで発表されたEsmeドレス。

さすがに女性の利用率が高い「Pinterest」だけに、
ブライダルのドレスは人気のようですね。

またもっともリピンされたセレブは、ヴィクトリア・ベッカムさん。
ご存知サッカーのデビット・ベッカム選手の奥さんで、
元スパイスガールのメンバーですね。
現在では、自身でデザイナーとしてファッシュン・ブランドを
立ち上げているだけに、ファッショニスタとして、
常に注目される存在なんでしょうね。

Pinterest

タグ:Pinterest
posted by ike at 21:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

東京モーターショー開催

今日から東京モーターショーが始まりましたね。
今年は、自動車業界が好調な中でも開催ということで、
いつになく盛り上がっているようにも感じます。

自動走行やカメラ識別などもデモやるのかな?
この辺の技術の進歩が気になりますね。

トヨタから開発している未来型の車も面白そうです。
車の操作がどんどん簡略化されそうなイメージですけど、
やっぱり運転する楽しさは、いつまでもあり続けてもらいたいですよね。
「i-ROAD」の動きを見た時に、本来の運転の楽しさが
しっかりと継承されていて期待できそうでした。

こういう車こそ自動車メーカーに、積極的に開発してもらいたいですね。
posted by ike at 23:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

